第1回年金ライフプランセミナー「半日コース(B)」の参加者募集を締め切りました

Posted by 2020年11月9日

令和2年度 第1回年金ライフプランセミナー「半日コース(B)」(令和2年12月18日開催分)の参加者募集は、11月6日に締め切りました。

沢山のお申込みありがとうございました。

【現在募集中のセミナー】

55歳以上の加入者及びその配偶者を対象としたセミナー「半日コース(A)」の詳細はこちら (215KB)をご覧下さい。

50歳以上55歳未満の加入者及びその配偶者を対象としたセミナー「半日コース(B)」の詳細はこちら (223KB)をご覧下さい。

「参加申込書」「委任状」はこちら (568KB)からダウンロードできます。

感染症防止対策として、会場では講師及び職員がマスク等を着用して対応させていただきますが、参加者の皆様にも会場でのマスク着用及び手指の消毒にご協力をお願いいたします。また、受付時に検温を実施させていただきますが、37.5度以上の発熱がある場合、参加をご遠慮いただきますので、予めご了承ください。

会場は密閉を避けるため、休憩時間ごとに換気をさせていただきます。

一覧へ戻る

アドビアクロバットリーダーダウンロード

※PDFファイルをごらんになるためには、無償ソフトAdobe Acrobat Readerが必要です。