会議室に関するQ&A

 

Q01会議室予約後、利用までの流れを教えてください。

会議室のご予約確定後、基金から利用申込書と振込依頼書を送付いたします。利用料金を金融機関にてお振り込みいただき、ご利用の3日前までに利用申込書と振込証明書を基金宛にご送付ください。基金で利用申込書等を受け付け後、利用通知書を発行いたします。利用当日は、利用通知書をご持参いただき、基金事務所受付にご提出のうえ、ご利用いただく流れとなります。

 

Q02会議室には何分前から入室できますか?

利用開始時間の30分前からご入室いただけます。

 

Q03会議室の仮予約はできますか?

仮予約は承っておりません。ご利用日が確定してからご予約ください。

 

Q04利用のキャンセルはいつまでできますか?

ご利用の3日前まで可能です。

ご利用の3日前を過ぎてご連絡いただいた場合は、お振り込みいただいた利用料の返還はできませんので、ご了承ください。

 

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